書く書く しかじか

旅行記、食べ歩き、スポーツ、書評などなど、赴くままに書き連ねるブログ。

ハワイ旅行記 vol.15 トミーバハマでディナー

ショップの上にレストラン

シェラトン滞在3日目の夜食はビーチウォークにあるトミーバハマに行きます。

 

トミーバハマといえば、アパレルブランド。日本でも銀座に店舗を構えています。ここワイキキのトミーバハマは、2015年のオープン。1階が服を扱うショップ、2階がレストラン、3階がルーフトップラウンジ、という形で営業しています。

f:id:katsushika-miyah:20170810144204j:plain

 

予約して行った方が無難でしょう。予約サイトはオープンテーブル。

『Tommy Bahama Restaurant & Bar 』| OpenTable

 

3階のルーフトップラウンジに案内されました。風が吹き抜けて、気持ちいい。

f:id:katsushika-miyah:20170817031021j:plain

 

ほのかなキャンドルライトがテーブルを優しく照らします。

f:id:katsushika-miyah:20170810144755j:plain

 

地ビールを注文してみました。Lanikai Moku Imperial IPA。フルーティーなテイストでとても甘かったです。

f:id:katsushika-miyah:20170810144854j:plain

 

ビーフステーキが乗ったサラダ。塩加減がちょうどよく、肉質も軟らかでした。

f:id:katsushika-miyah:20170810145313j:plain

 

タコス。細かく刻まれた具の彩りが美しい。それらがうまく調和していて、とてもおいしかったです。

f:id:katsushika-miyah:20170810145430j:plain

 

ごちそうさまでした。アパレルブランドが展開するレストランですが、味はしっかりしています。本業のついでにやっているという印象は一切ありません。レストラン単独で勝負できるレベルだと感じました。雰囲気もよく、お勧めできる店だと思います。

 

さて、あすはビーチとプールで、のんびり1日過ごします。

ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーへ